お知らせ

長そうめん始まりました。

 
長そうめんの気温になりました。
寒いと暑いのでは「塩」の濃度がちがい
やっと出来上がりました。

2012年04月18日 |  ご案内

体験実習室 完成まであと少し。

 体験実習室の工事もずいぶん進んでまいりました。
素敵なカウンターが出来てね。今は備品選びで楽しみしています。

MORE
2012年04月14日 |  体験コーナー

レシピ付きパンフレット出来ました。

 地元野菜麺のおかげで色々な料理を考えました。
まず、にんじん麺はサラダ麺・トマト風味も合いそう!
かぼちゃ麺はクリームソースが絶対です。キャベツ麺は濃い口ソース
で焼きそばですね。ちょっぴり太めが良い!しそ麺はにんにく風味で炒めピリッと唐辛子か黒コショウでどうかな?ぜひ、皆様のお勧めも聞かせて下さい。

2012年04月06日 |  レシピ

誕生です!

 ついに出来上がりました。
色、艶、スタイル、もう惚れ惚れする
にんじん麺4月2日誕生!!

MORE
2012年04月02日 |  コラム
1
  • PREV
  • TOP
  • NEXT

ホーム > お知らせ > 月別 > 2012年4月